MENU

早く投手として開眼させた方が良い

早く投手として開眼させた方が良い

 

早く投手として開眼させた方が良い。
柿木に配慮して、野手一本でやりたいと発言していたけど、
本当は投手としてプロでやってみたい筈だし、大成したい筈。

投手への変更を先延ばしにすればする程、
いい時期を逃して行く事になる。
投手根尾を見たいのは私だけではないだろう。

 

 

なかなか結果が出ず大変だろうけれど才能はあるから腐らず頑張っている姿は中日ファンならずともみています。
まだまだ始まったばかり。ケガだけには注意して頑張ってほしい。
応援しています。

 

 

高校時代から見ていましたが、ショートの守備はなんだかなーと思っていたし、プロでショート一本と聞いて「えっ!?」と思ったし、体が硬いかな。
打撃もこれだけチャンスがあるのに、一割代。

岐阜県民的には期待したいですがね、まだまだ先があるので化けてくれる事を願いつつ。

一芸を磨くではないですが…
目指せ、英智!
ってのはどうだろう??

 

 

今良いのは肩だけなんだよな。打てないし、守備位置もまだまだ。
どうせ優勝できないし、大野は温存、若手の練習試合として残りを使うべきかな。

 

 

ワンバウンド送球、見事ですが、これもレーザービームって言うんですか?いい送球はみんなレーザービームなんでしょうか?どうしてもイチローのサードへのベースピッタリのノーバンアド送球がレーザービームと表現されるものだと思ってます。

 

 

 

 

こういうことが出来る選手なのはわかっているし、根尾は将来的に守備固めや代走、代打を考えているわけでもないので

こういうマスコット的な扱いではなく、一度下で鍛え直した方がいいと思う。

 

 

 

 

こういうプレーが見れるのもいいけど、本来なら2軍落ちしている選手。昨日も塩漬けなんて記事がありましたし全体的の采配が悪すぎるから中日は勝てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次