MENU

飽和状態という程のメンツには見えない

飽和状態という程のメンツには見えない

 

飽和状態という程のメンツには見えないが。
成績見る限り1軍でもかなりチャンスもらってきてるのにレギュラー定着できない2軍の帝王タイプな気もするが、中日の外野陣はペラペラなので大化け期待したい。

 

 

鉄平選手は高卒5年目で伸びしろがかなりありましたからね。今でいうと石垣みたいな存在だった。交流戦が終わったのでセ・パ間のトレードが今後も活発になるかもしれない。

 

 

中日の今の手薄な外野層を見ると、是非レギュラーを勝ち取って
活躍して欲しい。
中日のショウヘイ、存在感を見せてくれ!

 

ドラゴンズファンです。加藤翔には期待していますが、試合で結果を出してからの話。まず今日からオリンピックの始まる20数試合、打撃に守備にいい結果を期待しています。

 

 

中日にも二軍で同じような成績だった溝脇がいるが、一軍では殆ど使ってもらえない。
ロッテのように他の選手が結果を出してたなら分かるが、与田は併殺王の阿部を使い続ける。
まぁ、加藤翔は使われるだろう。
与田の贔屓采配の仲間に入れてもらえるだろうから。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次