MENU

巨人激震!スモーク退団の裏側

巨人激震!スモーク退団の裏側

 

これに関してはどうしようも無い。
家族も来日を楽しに見してるっていうのを4月の頃にTwitterでみたが来日出来ずに帰国になるとは…
オリンピックで海外のマスコミや選手が来日するのに日本で働くために来た選手の家族が来日できないってのはどうにかならないのか。

 

 

家族関係は仕方ない。
逆に異国の地でプレーしてくれた事に感謝。
オリックスのディクソン?もコロナ関係の退団だったし、ロッテのマーティンもビザ関係で不満漏らしてたって話も聞くし、他球団も他人事では無いかも。

球団と話し合って決めたはずだから、水面下では
補強が進んでるかもね。
となると、近い内に何かしら情報出るかも。
にしても呪われてるな今年の巨人。

 

 

契約決まった頃の記事を見たけど
「日本文化を学ばせるために娘のスクーリングのことを球団と相談してる」
「ディズニー・ワールドが近くにあるらしく家族で行くのが楽しみ」とか話してた

仕方ないね。コロナが悪い

 

これは、巨人ファンにとっては痛い!
巨人の久しぶりの当たりの外国人だったのに。。
ここぞという時の一発を何回か見せてもらって勝負強さあると思っていただけになー。

でも、アメリカ人って離婚が多いイメージだけど、本当に家族を大切にするんだよね。
子供が小さいうちは特に。今後の活躍をお祈りしております。

 

 

 

巨人ファンではないが(阪神ファン)、優秀な選手がまた一人居なくなるのは残念。2000試合の記念試合での一発、見事でした。
アメリカに帰られても活躍してください。

それにしても、家族も迎え長期的にこの国でプレー(働く)しようとする人達が、家族とはいえ制約を受けるのに。オリンピックは選手だけでなく報道関係者も入国可能。
しっくりいかない。

 

 

 

やっぱ異国の地に1人で戦うのはきついよな
一緒に来て仲良さそうにしてた
テームズも怪我でいなく帰国してしまったしね
でも、何はともあれスモーク今までありがとう
この短い間だけでもスモークに助けられた試合が
何度もあったし、あの逆転3ランは忘れることはないよ

 

 

 

お金や仕事は他に代わりがきくけど、家族との時間はプライスレスということなのかな。

日本で野球を続ければ大金は保証されるけど、お金の問題ではないんだろうね。

いまさら言ってもどうにもならないけど、コロナさえなければな。

テームズに続いて、スモークまでもいなくなってしまったよ。

 

 

 

 

残念だけどお疲れさまでした!ほんと久しぶりにメジャーリーガーの凄さを感じるHRを見せてもらった。自前では誰以来だろうか?!短い間だったけどチームに貢献してくれたし楽しませてくれた ありがとう!

ウィーラーファーストで松原レフトかな

若手にはチャンス 頑張れ!

 

 

 

こればっかりは仕方ないね
家族と次にいつ会えるか分からん状態で遠い異国の地で仕事するって
当然難しいことだと思う。
ましてやシーズン終わる頃に無事に国に帰れる状況である保証なんてないし、
帰れるうちに帰って家族と過ごしたい気持ちはわかる。
むしろ、このご時世で仕事のために家族を置いて来てくれただけでも感謝しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次