MENU

掘り出し物かどうかはわからない

掘り出し物かどうかはわからない

 

結果が全てだから、掘り出し物かどうかはわからない
チャンスをいかせるかかだね、まずは、チャンスに打てるかどうか、打てればスタメン起用が出てくる。
こいつなら、なんとかしてくれると思わせる人になればだね。
そして、レギュラーになっていくと思う
期待してます!

 

 

本当に掘り出し物になってくれればうれしい限りです。ドラゴンズは外野陣が層が厚そうで薄い。2軍にいる岡林などが出てくればいいのですが、現状なかなか難しい。加藤翔平が期待以上の活躍をするとバッター陣にいい刺激も与えるし。とにかく大いなる活躍を期待したいです!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次