MENU

柳から唯一の安打を打った印象しかないけど

柳から唯一の安打を打った印象しかないけど

 

加藤翔は柳から唯一の安打を打った印象しかないけど
ドラゴンズで活躍してほしい
というか、ドラゴンズの外野はそこまでレベルが低いんだね
やはりドラフトで即戦力が必要なんでしょう
昨年のヤクルトの補強
今月のロッテのトレード、ロメロ獲得等、
フロントは勝つ努力を行っている
ドラゴンズのフロントは出せないお金は分かるけど
12球団で一番努力していないと思われても仕方ない状況です

 

毎試合マリーンズの試合をチェックしてる身からすると、思いがけないところでやらかしたり、打つ時はいいあたり頻繁の翔平はロマンはありましたが不安もありました。
初球セカンドゴロとかよくあると思いますが、最初は多めに見てあげて欲しい。

 

 

 

ロッテファンですが期待度がとても高い記事で震えております。確かに外野は飽和気味ですが列挙される選手たちと比べてコレと言える武器がないのも事実です。もちろんポテンシャルはあるので、激しい好不調の波を克服してレギュラー奪って欲しいなと思います。頑張れ翔平!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次