もう2軍ではやる事はない選手

もう2軍ではやる事はない選手

 

もう2軍ではやる事はない選手です。セリーグに移籍してどうなるかわかりませんが、パンチ力があると言っても20本塁打は無理でしょう。ミート力があると言っても3割は微妙か…
足は速いけど盗塁は上手くありません。守備も上手く肩も強いですがたまにポカします。好調時は手がつけられませんが長続きしませんでした。
バントなどの小技も上手ではなかったです。
これらの理由でロッテでは中々レギュラーになれませんでした。
使い続ければ化ける可能性は秘めてると思います。
チャンスをモノにして欲しいです。

 

 

今の外野で大島を除いて一軍枠を争っている面々といえば、

福田・福留・根尾・井領・滝野・武田・ガーバー・岡林・遠藤

とこんな感じでいて、

気質が違う和田は置いといたとしても、加藤が一軍枠を争っていた

岡・菅野・福田秀・藤原・高部

この中に割って入っていける選手が何人いるかって考えたら、自ずと答えは出ると思う。トレードしたてであっても、加藤が中日の中で序列が高くなるのは道理だと思う。

という期待を裏切らんように、加藤も加藤でめちゃ気張ってね!笑 今日からの活躍楽しみにしてます!

 

 

加藤は昨年以外は今年も含めてずっと二軍の帝王で一軍では燻ってきた選手。
昨年は打率も長年の課題だった出塁率も高くて活躍したけど腰悪くして落ちてしまった。

実力はあるし身体能力も高いので、二軍での力を一軍でも安定して発揮できるようになればスタメン固定間違いなしだしあと5年は見れる。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる