MENU

恐らく打率2割7分位はやると思う

恐らく打率2割7分位はやると思う

 

首位打者は流石に期待しすぎだが、守備力に衰えの出てきてる大島を負担の少ない左翼で起用できる選択肢が増えるのはチームにとってプラス。
恐らく打率2割7分位はやると思うが、現時点の中日なら十分すぎるぐらいの成績。

 

 

このトレードは良いトレードだと思う。木下が正捕手になって、石橋、桂、郡司もいる。余剰戦力になった加藤を出して、打力が不足してる外野陣に打てるかもしれない外野手を獲得する。例え結果が出なくても、これからもこういうトレードをして欲しい。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (76件)

1 2

コメントする

目次