MENU

W加藤のトレードのキーマンは伊東ヘッド

W加藤のトレードのキーマンは伊東ヘッド

 

目次

伊東ヘッド、強肩絶賛

加藤バズーカは甲斐キャノン級

 

「今(ソフトバンクの)甲斐が非常に注目されている。素晴らしい肩をしているけど、彼に匹敵するくらい肩の強さが目立った選手がいました。名前は言えないけど」

 

 

前ロッテ監督

 

当時若手だった加藤外野手(30)のことは「もったいないなあ」と思いながら見ていた。高い身体能力を持ちながら、ここぞでのポカがあった。

 

 

ロッテが積極的にトレード

ここにきてロッテが積極的にトレードに動き出した。
どちらもいいところがあるけど、今の選手層ではレギュラーには遠い。移籍先は即スタメンを奪取するチャンスが十分ある。環境が変わって花開けるか。

 

 

いいトレードだと思います。伊東ヘッドはやっぱり目を付けていたのでしょう。
翔平は直近の交流戦でも柳から打ってい
たので中日ファンにも印象が残っているかも。
匠馬捕手マリーンズへようこそ。自慢の強肩でアピールして下さい。

 

 

 

このトレードがもう一か月早かったらなあ…
加藤期待してるぞ!翔平も伊東さんのもとで花開いてほしい!
ふたりとも頑張れ!!

 

 

翔平は打率は上がるし、出場機会は増えると思う。逆に加藤捕手は田村が復帰するし、結果を残せなければ、使い捨てになるでしょう!翔平は井口の犠牲者!井口は自分の采配をもう少し勉強しろ!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次