MENU

本来は…10年安泰な遊撃手なのだが…

本来は…10年安泰な遊撃手なのだが…

 

本来は…10年安泰な遊撃手なのだが…どんどん打撃が悪くなり三振が多い。当面は二軍でしっかり打ち込んで来年を目指して欲しい。落ち込んだら負けです。頑張れ!

 

ファインプレーもあれば、今のを追わないの何で?と思うプレーもあった。
大事な場面で凡退や走らない事が残念でならなかった。
野球脳がないんか!って怒りながら見ていた事もあった。
京田陽太はプライドの高い男なので、絶対這い上がると信じます。
ファームで活躍したニュースはファンとしては心が痛む。
でも絶対にここで終わらないで欲しい。
京田陽太は持ってる男だと信じてる。

 

 

こんなサゲマン京田を、選手会長にした時点で、チーム成績が低迷するの分かってた。
…というより、低迷してるチームは、選手会長を置かない制度にしたら、どうなの?
変に重責背負うことになって、成績が落ちるんだから。
むしろ、戦力外候補が選手会長なのは、最後の餞けだろう。
そうであってほしい。

 

とんちんかんな与田だからこそ不振なのに長くスタメンが出来たわけで、あんな頭の悪い打撃ではもうとっくの昔に二軍行きだった。今回の提灯記事の意図が全く分からないが、京田の為を思うなら京田に二軍でしっかりと鍛え直しを進言すべきでは!また、守備が良いと言うが、京田の一塁へのスローイングは不安定でハラハラするレベル。これも鍛え直しが必要!

 

 

 

京田は当然の降格
意識改革等に関しても全くその通り

それでももうチームに要らん!トレード要因だ!
なんて意見は余りに単細胞
若手にチャンスやれって言いながら京田には再生のチャンスさえやらず戦力外だなんて間違っても言うべきではない

 

 

守備だけで京田を買う一部のファンはいるけどね。
打率残せない、勝負弱い、チャンスに外野フライすら上がらないはちょっとな〜。
京田抜けてからくしくも交流戦は調子いいから当面このままだいいよ。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次