MENU

伊東勤はロッテ監督時代に、二軍コーチをやってる工藤隆人を一軍に全く上げず、戦力外にしたんだよな。

伊東勤はロッテ監督時代に、二軍コーチをやってる工藤隆人を一軍に全く上げず、戦力外にしたんだよな。
それを落合が拾って中日入りしたという人生逆転ゲーム。

まぁ立浪政権になるし現行のコーチ陣は一新してホントにゼロベースからチームを作り上げて欲しい!結果さえ伴えば来シーズン終了後、ファンも納得しているだろう!

どうしても首を傾げたくなるんですが、伊東は何してたの3年間…与田が監督だからとは言え、采配がひどいときのフォローは伊東がフォローすべき…ただ居ただけだね。

与田監督じゃなく、伊東監督だったら多分少しはまともになっていたかもしれない。
が、なんで打撃陣コーチより阿波野さんの辞任が先行するのか、
本当にこの球団は終わっていると思う。
パウエル、栗原とか真っ先にいらない人物じゃないか。

伊東さんは解説してる方がいいようですね。監督もコーチもオファーは来ないでしょう。ドラゴンズにとって、この3年は勿体ないことをしましたね。

与田監督じゃなく、伊東監督だったら多分少しはまともになっていたかもしれない。
が、なんで打撃陣コーチより阿波野さんの辞任が先行するのか、
本当にこの球団は終わっていると思う。
パウエル、栗原とか真っ先にいらない人物じゃないか。

阿波野は残ってほしかったな
あまりの貧打で勝てなかったけど
12球団最強投手陣はおみごとの一言!
伊東はいまいち活躍できなかったけど、やっぱりコーチじゃなくて監督でないとダメだったのかもね。
伊東がいるうちに木下が正捕手になったから武とともにありがとう!
武はどうなるんだろう?
残す中日OBもほしいね
浅尾とか
荒木とか
特に荒木は立浪の次かも

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次