MENU

森野将彦さんがトレードの中日・加藤匠馬へエール

森野将彦さんがトレードの中日・加藤匠馬へエール

 

目次

森野さんのエール

「欲しがられる選手に育って羽ばたくんだから、ロッテでも頑張れる」

 

 

青山学院大学

加藤匠馬選手は強肩が有名だが捕手でありながら俊足でもあり2軍でも盗塁をかなり決めており去年までは1軍で代走要員含めてバントが上手いためスーパーサブで頑張っていた選手。
ロッテは田村選手が怪我持ちなのでチャンスはあるはず。
同じパリーグのオリックスで青山学院大学時代同じ釜の飯を食った杉本選手が今年遅咲きのブレークしたので頑張って欲しい。

 

 

必要とされて移籍

トレードは日本ではまだネガティブなイメージもあるけど、必要とされて移籍しているんだから奮起のきっかけにしてほしいよね!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次