MENU

与田は契約満了だし阿波野は来年は巨人に戻るか他球団かもね

与田は契約満了だし阿波野は来年は巨人に戻るか他球団かもね。
それでも3シーズンでブルペンの赤堀と頑張ってくれた事は感謝だよ。

来季見据えて戦力整える時期だね。
若手伸び悩みで元気なの福留、大島のベテラン勢。
ただ監督はクビにした方が良い。
代打にピッチャー出さない人ね。

今更逆襲とかもうええわ。 ピッチャーの頑張りに報いてくれとしか思わんわ。 打撃コーチ?と野手陣を大幅に入替するぐらいやないと良くも悪くも変わらんやろ。 何回も言わすな! ピッチャーは頑張っとるんよ。問題は野手陣!

阿波野さん、ご苦労様でした。でもね、阿波野さんが中日のコーチになる前から、投手陣に付いては、整備されつつあったように思いますヨ。打撃陣が弱かったのも、事実で、こちらは、能力不足の打撃コーチによって改善されず、改悪されている様ですが、でもこれ等全ては、与田監督と云う、迷監督に責任があり、来季は監督を替えて出直ししてほしいと切に願っています。

大野が巨人戦に投げたからって必ず勝てる保証はない。巨人だって優勝するために下位チームから取りこぼししないようにしてくるだろうし。
大野が投げるゲームは野手が情けないからな。
いい加減、沢村賞投手に勝ちつけたれよ!

逆襲はもういいって
仮に大野が無双したって大島やビシエドが
打点挙げて少ない点で勝っても
来年また監督変わった所で同じことの繰り返し  
今5番や6番の打率250も打てない
ホームラン5本程度の
中堅ではなく若手使ってくれよ

阿波野コーチはいい仕事してると思うんだけど。
ファンの文句があるのは与田監督の采配。
活躍した選手を次の日外したり、選手ファーストに見えて選手の責任にしたり、変な場面で代打出したり、一軍の一部の選手に固執したり。
などなど、迷采配ですから。
監督とヘッドと打撃コーチが変われば少しづつ良くなるかと。

阿波野コーチは投手陣立て直し功績大 来年も残ってもらいたいです。逆襲期待しているファン少ないと思います。キャッチー四人制 いつまでも結果でない人の一軍? 岡林 石垣などと代えて来年のブラスになる取り組みよろしいお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次