MENU

門倉コーチが突然の失踪

門倉コーチが突然の失踪

 

目次

これだけ見ると

・門倉氏本人とは失踪した15日以降、誰も連絡を取れていない
・郵送で門倉氏自筆の退団届が送られてきた
・失踪の原因についてはわかってない

事件としてはまったく解決していない状態ですね
とにかく無事である事を祈ります

 

 

なにがあった?

なにがあったのだろうか?事件に巻き込まれたのか?プライベートなことか?
もはや事件なので警察にがんばってほしい

 

 

 

警察に頼るべき?

これは事件か何かに巻き込まれた可能性も否定できないのでは。本人の文字とは言うものの、その退団届はどういう状況で書いたものなのか。警察に頼るべき事案な気がする。いずれにせよ無事であって欲しい。

 

 

メンタルが一杯一杯

突然、来なくなって後から手紙で辞表が届くパターンはある。

こういう場合は、ほぼ仕事の悩みでメンタルが一杯一杯のケースが多い。

真面目で責任感の強い人に多い。
大体は、前日まで普通に仕事していて、周りが気づかないことが多い。

 

 

 

真面目な人柄の印象

心配ですよね
無事でいてほしいです
いったいどうしたのだろう?
穏やかで真面目な人柄の印象だけど
欠席から5日後に退団届が来たのか
球団と揉めたりとかないよな?
それかプライベートだろうか?
球団も本人と面談するまで受理は
待つとかしてほしいよな

 

 

事件?

事件に巻き込まれたんでしょかね?
退団届も自分の意志で書いたのか怪しいところですよ。
自分の意志で書く理性が残ってるんなら、家族にも連絡くらいするでしょうからね。
…どうか無事で発見されますように。

 

 

 

無事を祈りたい

国内チームと韓国のチーム
数球団を渡り歩いていて
様々な経験をしているから
2軍投手コーチは適任だし
育ってきている投手もいるだろうし‥

何故って感じです‥
一体何があったのだろうか?
無事を祈りたいです

 

 

これ普通にやばくないか?

これ普通にやばくないか?球団だけならまだしも、家族も門倉さんと連絡が取れてないってことでしょ?こういうのは警察に頼るべきだし、無事なことを祈るしかないですね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次