MENU

京田、阿部、福田

京田、阿部、福田

 

根尾より上位打線で使われてるのに
打点が根尾より少ない10点以下。

普通に要らんよな。
打点少ない上に、犠打や進塁打も打てない。
何より伸び代がない。

 

 

もう打席で期待できるの根尾だけだもんな。なのにその根尾を簡単にスタメンから外す。それなのに京田、阿部、福田は毎日スタメンで出られる。この3人の打率見てますか?当たり前のようにスタメンで出られるレベルじゃないでしょ?
毎日同じ名前をスタメンに入れ、考えるといったかと思えば外国人外しと、8番打者の入れ替えのみ。
控えの選手も入れ替えなしでベンチに塩漬け。今年は延長ないんだから、捕手3人体制なんかいらんやろ?使う気ない若手はファームにやってよ。
仁村さんが、推薦の準備出来てると言ってるのに聞く耳すらもたず。一体何がやりたいの?会社からの指示?今のメンバーで最後までやる気?試合での采配といい、選手起用といい、ここ数年の監督で一番理解出来ない。

 

 

みんなが期待しているのに,伸び盛りだということがはっきりしている根尾をなぜベンチスタートにするんだ!ちまたで噂されている年俸抑制のためかと思えるほど与田のやり方は明らかにおかしいぞ。どうせ点が取れないのだからもっと若手を使えよ。下で結果を出している選手をなぜ上げないのだ,やはり年俸抑制かよ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次