MENU

★トレンド急上昇1位★『根尾昂』

★トレンド急上昇1位★『根尾昂』

 

 

4点先制の後、大野が点を取られ嫌な雰囲気でしたが、
君のグランドスラムがすべてを吹き飛ばしました!
大きなバンテリンドームで打てたなら、どこでも打てるね!
頑張れ、昂!!!

 

 

これで下にいる石垣や昂弥、岡林あたりにも気合いが入るのでは…
ここから本当の意味での競争が始まる。

 

 

根尾君って結構いい所で打つんだよなあ
確かに率もまだまだだし、数字では全然だわ
だけど結構おいしい所を持っていく
これがもっているってやつなんだろうなあ
まだ時間はかかるかもしれないけど、上手く育っていって欲しい

 

 

昨日解説者の小早川さんが根尾は甲子園でも優勝した選手そのような選手はそういう星の下に生まれた選手がいる、根尾が出る事によってチームが勝利するようなことがある、と言っていたやっぱり何か持ってるんだよ根尾は、野球だけの野球バカとは違うな文武両道根尾頑張ってください。

 

根尾くんが活躍するのは、いつも努力しているのを知っているから本当に嬉しい!

ドラゴンズファンだけでなく、プロ野球ファン全員の希望!!

 

 

 

なんか良いとこで打つから打率1割台とは思えん
とりあえず使おう
何かしらやってくれそう

 

 

根尾は、将来このチームの4番を打てる選手だ。今年は、我慢してでも絶対一年間使い続けろ!
星野監督が,福留を打てなくても使い続け、翌年に首位打者を取ったことをよく覚えている。

 

 

 

打率は低いけど、
今年は根尾にかなり助けられてるよ。。根尾で勝った試合がいくつもある、
根尾で負けた試合は一つもない。

 

 

岐阜県民としては本当に嬉しい。この日を待ってました。

 

 

ドラゴンズファンが待ち望んだ一発。しかも満弾!持ってるなあ。。

 

 

 

やはり持ってる男とは
彼のこと!!おめでとうございます!

 

 

根尾選手。
プロ初ホームラン!
おめでとうございます!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次