MENU

プロ1号満塁弾の根尾を絶賛

プロ1号満塁弾の根尾を絶賛

 

目次

与田監督のコメント

「日々の練習がいい結果になった」

 

「1軍の速いボールに対応できてなかった部分が多かったんですけども、まぁ日々の練習がいい結果になったと思います」

 

 

 

ファンの声

もちろん甘い球を逃さなかった満塁ホームランは素晴らしいですが、だいたい1日1本で終わる中、最終打席に追い込まれながら147キロの速球をセンターにはじき返したバッティングも見事で、竜の未来の主軸の姿を重ねました。ナイスバッティング!

 

根尾くんのHRを我が事の様に喜んでくれてるビシエドは控えめに言って神助っ人

根尾くん おめでとう 明日も頼むよ

てかここへ来て打撃陣もようやくの上昇傾向かな

色々言ってすいませんでしたと言える様に打撃コーチ陣、もっともっと頼みます

 

 

結果的には手痛いミスを演じてしまったが昨日の髙松選手といい、ずっと使い続けている根尾選手といい、今後に向けての若手への投資が十分に身を結んでいますね。
若手に投資しその若手の活躍で勝つ事は、ベストメンバー、昨年までと変わらない選手で目一杯投手を使って勝つよりも価値のある1勝。
そう思わせる試合だった。

 

 

中日には根尾といい柳といい、親孝行で人柄も見所のある選手がいる。是非頑張って欲しい。

敵チームだが柳と根尾は本当に応援しています。

 

 

根尾昂が目立った試合で、周平の復調も見逃す事は出来ない。
今までなかなか打球が上がらなかったが1打席目で快心のファン直を放った!

大島、ビシエド、木下に続いて周平も上昇してくれば大型連勝も夢ではない。

投打の歯車がしっかりと回り出せばあとは上昇しかない!

 

 

他ファンだけど根尾の活躍はなんか嬉しいな。
以前西の変化球を左方向に対応したのを見せつけられてるし、一皮剥けたのかな?とも思う。

 

 

根尾選手初ホームランおめでとうございます(^^)
ベンチもお祭り騒ぎで盛り上がってましたネ。
何よりエース大野が4失点しても勝てたのが大きいですね。

 

 

木下阿部根尾の打順なら、阿部もありかな?と思わせてくれた2打点、満塁弾アシストでした。
阿部さん明日もスタメンでいいよ。
でも併殺打ったら、高松な!

 

 

 

根尾くんが試合中にあんなに笑顔になるのを初めて見て、見てるこちらまで幸せな気分になれました!今後も楽しみにしています!おめでとう!

 

 

この根尾のホームランを明日に繋げて絶対に勝たないといけない。
木曜日金曜日は試合がないから明日は総力戦で勝ってほしい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次