又吉は監督も安心してみている

又吉は監督も安心してみている

 

目次

与田監督コメント

「安心して見ていられますよね」

 

又吉のコメント

「やれることを丁寧にやろうと思っています。守備で引っ張ってもらっている野手のおかげです」

 

「必死にゼロでベンチに帰れるように心掛けてマウンドに上がっています」

 

 

 

ファンの声

今年の又吉はどの球種もキレよく、ストレートの球質は重くなったね。コーナーを突けばファールではなく空振りが取れ、少々甘いところへ行ってもスタンドまで運ばれない。どんな場面でも自分のリズムで入れているし、締まった表情も頼もしい。勝ちゲームに欠かせない存在。使われ過ぎて故障しないことを祈ってます。

 

 

福や祖父江は昨年の疲労が抜けていないんだろう。それを考えるとつくずく岩瀬の凄さ
が解るね。今年の又吉は一皮むけたな。昨年までの彼であったら2連勝が2連敗になって
いたかもしれない。又吉ありがとう。

 

さすが頼りになる存在です又吉!
祖父江が今季ピリッとしない中、いい仕事をしている投球が光ってるね。

 

 

ホント、又吉が好調でありがたい!藤嶋、谷元もなんとか巨人相手に同点にはれずに繋いでくれたと思います。今のところ、八回又吉、九回マルチネス勝利の形が出来そうなので、打線が先取点を取り先発に七回まで頑張ってもらいたい。ロサリオがどの程度できるのかは分かりませんが、それまでは、藤嶋、谷元、祖父江、橋本に頑張ってもらいたい!頑張れドラゴンズ投手陣!

 

 

 

又吉に救われた試合だった!左打者へのカットボールを覚え、完全に封じ込めることができた。勝ちゲームの8回セットアッパーに徹してくれ!あっぱれ、又吉!!

 

 

さすがダルビッシュ。又吉投手に変化球を直接伝授して効果覿面(こうかてきめん)。もう便利屋じゃなくセットアッパーだよね。来季ライデル投手がどこのユニフォームを着るかわからないから来季を見据えて心強い。

 

 

いい流れですね。
祖父江や福が調子悪いと又吉が出てくる。これで又吉が疲れてきた時に祖父江や福が戻ってくればいいですね。
やはり打線を固定して欲しいです。
高松根尾、二軍の岡林、石川、石垣、
粋のいいのをどんどん使って欲しいです。

 

 

福、祖父江は明らかに昨季のレベルにはない。疲労があるのだろう。福谷もまだ1年だけの実績。
この又吉がなければ、与田さんと阿波野コーチは、相当首筋が寒かったに違いない。
左打者にも、全く気後れなく頼もしい限り。
先発は7回まで投げれば、かなりの確率で好ゲームを作れるだろう。

ドラゴンズには大量点はいらない。
本当に必要な1点を取りに行く執念を、ベンチから発して欲しい。
だからこそ、バントや進塁打が大切なのだが…

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる