MENU

高松の推定年俸にびっくり

高松の推定年俸にびっくり

 

目次

2021年の推定年俸

高卒4年目、推定年俸552万円

 

 

先日は年俸8億の巨人菅野からヒットを放つ

 

 

 

ファンの声

長打の期待できない竜打線において、高松の足は数少ない武器である。
昨日も菅野に相当神経を使わせていた。
滝野がランナーの時も足でプレッシャーを
かけていた。
打率一割台のたまに長打のあるベテランではなく、こういった将来性のある若手を使いながら成長させて欲しい。
間違っても今日のスタメンを阿部に戻すことがないことを願う。

 

 

 

 

各球団のエースを若い力が攻略する。
痛快ではないか。

阪神の西から根尾がマルチ
巨人の菅野から高松がマルチ

こういう荒削りな若者が、今まで苦手だった投手を攻略する。実に素晴らしい。

2軍にはまだまだ有望な若手がたくさんいる。いいことじゃないか。

この若手達が中堅になる頃、黄金期が到来する。そんな近未来が見えるようだ。

 

 

解説の立浪も褒めていたが、バットコントロールが上手い。

守備はいくらでも鍛えられるが、バットにボールを当てるのは天性のモノなので教えられて出来るものでは無い。また、走る力も天性のもの。

つまり彼には素晴らしい素質があるって事だ。

どんどん試合に出して、投手だけで無く、キャッチャーの配球にも慣れさせてあげてほしい。

 

 

立浪が十分レギュラーになれるって言ってるんだから
実際、打つ方も才能あるんだろう。

だったら阿部よりいいやん。
課題は守備だけだからな。

今日は左投手の今村だけど、だからと言って
阿部に戻すのはマジでやめてほしい。

 

 

 

 

 

良い打撃でしたよね。
ナイスバッティングでした。
グランドに出れば年俸は関係ないと思います。
阿部選手も当たっていないですし、当面高松選手がスタメンで良いと思います。
この足があれば外野手の方が面白いのではないでしょうか。
色々活躍を期待しています。
よろしくお願い致します。

 

 

 

まだまだ線が細いので1年通してスタメンとしては難しいでしょう。ただ、阿部の状態が余りにも悪いので、しばらく出場機会を与えて欲しい。

 

 

やはり調子さえ良ければ何年目だろーと過去の実績など関係なく使おう。チームの勢いがつくし流れが変わる気がする。下にも期待の若手が多い。

与田さん、口だけじゃなくてほんとうに競争させたら変われるよこのチームは

 

 

 

これで阿部の穴埋めの目処が付きましたね!
願わくば、三ツ俣と二遊間組めないかしら?
この2人で1、2番の打線組んだら面白いと思うんですけど、そうすると大島をどこに入れるかですよね?
何にしろ、フレッシュな選手が活躍するのは気分が良いですね(^^)

 

 

 

 

高松のレギュラー取りへの課題は守備なんだろうが守備は練習すればするほど上手くなるはず。荒木コーチに付いて頑張って早く一億円プレーヤーになって、こんな記事書かせないようになってくれ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次