MENU

根尾のガッツポーツ今日もみたい

根尾のガッツポーツ今日もみたい

目次

根尾のコメント

 「失投狙いではないけど、それまでの打席より高く来た球だったので、ファウルにしたり、打ち損じてゴロにしたりせずに打てたかなと。食らい付いて、いいところで1本出て良かった」

 

 

ファンの声

打率はまだまだ物足りないが、チャンスで勝負強く打てる才能がありそう。常に平常心を保ち、自己分析して速やかに修正できる冷静さが根尾君の最大の武器だと思う。

 

 

若手が一本打つと、これからもやってくれるかもと期待が膨らんでファンは嬉しい。首脳陣はもっともっと若手を起用してファンに夢を与えてほしい︎

 

 

 

根尾ナイスバッティング!今のドラゴンズには若い力が必要。負けても凡打しても悔しさや気迫が見えないベテラン・中堅が目についてしまう。
同じ打てないのなら、ひたむきに、がむしゃらに向かっていく若手に経験を積ませた方がいい。我慢して使っていく値打ちがある選手がたくさんいる。
ファームでアピールし続けている選手たちにもチャンスを与えてやってほしい。

 

 

ドラゴンズにはスターが必要。
根尾くんには華がある。
まだまだ一軍レベルではないが、
自分の息子が打ったかのような喜びがある。
頑張ってください。

 

やっぱり根尾くんが活躍するとスカッとします。スタメンで使ってもらえてはいたが、中々ヒットが出ないし、昨日も打てないようだったら岡林君のように根尾くんも、いよいよ下に落とされるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしていました。守備ては光る物を見せてくれていますし、今日からも益々打撃に磨きをかけて頑張ってもらいたいです。

 

 

根尾昂選手は真面目で真摯な姿勢とベンチサイドでは試合を洞察している。打率は低いが野球の神様が味方してくれる。慣れない守備位置での好プレー、少ない打席でも打点を稼ぎ、ヒロインでお立ち台へも上がり、やはり何か持っているとしか思えない

暗い顔で破棄の無い福田阿部平田京田井領は2軍て送って三ツ俣など活きの良い選手を起用して欲しい。負けても悔いがない

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次