MENU

バンテリン初勝利は根尾

バンテリン初勝利は根尾

 

根尾の初タイムリーの試合に勝って良かった。
藤島以降の投手陣がよく投げた、素晴らしい。
鈴木が勝利か、おめでとう。

しかし投手陣も疲れがくるから
打線がもっと援護していって欲しいね。

 

最後にもう1本期待したけどな!
今日はリリーフ陣だと思いますよ!
藤嶋ヒロシ福谷元祖父江素晴らしい!
いきなり3点取られた時はどうなるかと。

今夜はCBCテレビの中継。
珍しく3時間中継だったね。
9回、スコア表示が5-4になっててビックリだわ(笑)
吉見さん、まだまだ固いな(笑)
憲伸おもろすぎだわ!

 

 

 

初回勝野投手の大炎上でどうなるかと思いましたが、勝てて嬉しいです。
周平選手も復活してるし、ビシエド選手もチャンスに強いですし、リリーフ陣は盤石ですし、根尾くん初タイムリーで「どらほー」です。

明日の松葉投手も長い回期待できないので、リリーフ陣フル稼働になりそうですが、今日投げてない岡田投手、橋本投手、又吉投手で抑えてもらって連勝したいです。

 

 

 

根尾、ナイスバッティング!
初タイムリー、おめでとう!!
もう1本欲しかったけどこれはいい自信になる。
今年はまだ始まったばかり。
与田さん、根尾はずっと使い続けてくれよ!

 

 

 

 

中日らしい勝ち方。ただ、先発に勝ちがつくような戦いができるようにならないといずれ中継ぎ陣にガタがくるからなぁ。頑張って欲しい!

 

 

 

良くやった、バンテリンドーム初勝利!特に中継ぎのヒロシが
フォームを変えて制球力が見違えるほど良くなった。これなら
今後も期待できるね。中日は今日の中継ぎ陣にまだ又吉、岡田、
マルティネス、新助っ人が控えてる。今年の延長なし試合は
まさに中日の戦いにピッタリなのさ。

 

 

昨日のタッチアップに思うところがあったと思う。
「チャンスで根尾に回せ」と思われるような選手に、きっとなれると信じてます。
今日がスタートラインじゃないかな。
頑張って欲しい。

 

 

なかなかヒットが出ずに打率も下降気味の根尾選手に初打点がついて本当によかった。根尾本人もほっとしていることでしょうね。
スタメンとしてはまだまだ褒められる打率ではないけど、根尾選手が前向きに頑張る姿に将来のドラゴンズを感じます。ますますヒットを打って、レギュラーの座を守ってほしい。

 

 

 

結果が出てるからというのもありますが、与田監督の采配、冴えてますね。我慢して若手を起用している。

根尾君が打つとチームに勢いが出る。
あとは岡林も打で貢献してくれればね。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次