MENU

「乗り越えられない試練はない」

「乗り越えられない試練はない」

目次

木下雄介

藤川球児 

 

「木下雄介は12球団で一番のリリーフになれる」

 

 

 

木下のコメント

 

「今回はちょっと大丈夫じゃないかも、です。あれは、自分でも衝撃映像ですね。でもやれることはやっていきます!肩は、当日の夜、はめていただきました。ただ、肩の脱臼は初めてで、こんな痛いと思わなかったです

 

 

 

「投手の脱臼というのは、復帰は厳しい、と言われてますが、それなら、自分が第一号になります。全然有名じゃない選手のボクに、あの日以降、ファンの方から本当にたくさんのメッセージやSNSでの励ましの言葉を頂いて、頑張ろうって気持ちになりました。感謝しかないです

 

 

「とにかくただ復帰するんじゃなくて、今よりさらにレベルアップして、クローザーは木下しかおらんやろ!って、周りに認めてもらえるぐらい、怪我前より成長できるように、これからの時間を大切にしていきます!

 

 

 

マー君

「面識ないのにマー君アタック成功」

 

 

 

 

プロ野球選手の妻たち(TBS)

 

木下雄介選手はプロ野球界に入ってから結婚したわけではなく、野球界に入る前から結婚されたいたんです。

多くは高卒か大卒ですから、基本的には独身のままプロ入りしますよね。社会人で入団する場合も、ありますが結婚してから入団というのはなかなかないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

脱臼した衝撃映像

 

 

 

 

がんばれ木下

 

まってるぞ木下

 

魂の投球をまた見せてくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次