MENU

木下どうなの?

木下どうなの?

目次

衝撃シーン

 

 

 

ファンの願い

右肩の脱臼だったと発表がありました。
つい先日、元中日のチームメートであり、通算407セーブの岩瀬仁紀さんが、木下雄投手について「投げるボールは一級品」と期待している話を聞いたばかりでした。
ブルペンで投げる姿を見ていても、ものすごい圧力のボールが印象的な速球派投手です。そろそろ本格ブレイクなるか……というタイミングでの負傷だけに、本人も無念のはず。
肩の脱臼はクセになりやすいと聞きますので、まずはしっかりと治療して回復することを祈るばかりです。

 

頼むから軽症であってくれ。
最悪重症でも後遺症がない事を祈るばかり。
ここまで凄く良かったから残念でならないし、本人の無念を思うと辛いわ。

 

育成から這い上がり、
一軍に上がってもレベルに苦しみ
今年は大野やマー君からアドバイスを貰い、
今年はバリバリ結果残してアピールして
勝ちパターンの一角として期待していた。
だからこそ、めちゃくちゃ悲しい。
軽症だと願いたい、早く戻ってきてくれ。
そしてまたあのストレートを見せてくれ。

 

軽症であって欲しいが、痛がり方が普通ではない。
こういうシーン見てしまうと佐々木朗希の扱い方も間違ってないのではと思ってしまう。
球の強い投手の宿命とか簡単な言葉で片付けたくない。木下投手の早期復帰を望む。

 

 

お世辞抜きで、今日両軍で投げてた球が一番良いピッチャーだな、と思ってた矢先に

あの痛がり方はキツイ
軽症なことを神に祈るしかない

 

 

かなりショックなシーンだった。
あれだけ力のある球を投げるから負担も大きいのか。
せめて重症でない、投手生命に関わるようでないことを祈ります。

 

藤川さんからも評価されてるピッチャーなのでこの写真見る限り心配ですよね。木下投手は今シーズン1番注目しているピッチャーなので軽症であって欲しいです。

 

 

楽天の田中投手を質問攻めにしたと記事で見ました。向上心があって楽しみな選手だなとホークスファンながら思いました。軽症であることを祈ります。

 

 

肩が抜けた感じかと思ったんですが、思ったより痛がっていたのでとても心配です。
筋肉や筋じゃなくて軽傷を祈ります。

 

 

ハムファンですが、ほんとにいい球投げるピッチャーだなーと見てました
まっすぐのスピード、キレとも素晴らしかった
衝撃的な場面だったし、あの痛がり方見たらほんと辛い
とにかく軽症であることを祈ります

 

 

かなりの重症って感じだった。
脂汗もかなり出てた。
今年は飛躍の年だと思っていたので本当に残念だ。
どの程度の怪我かはわからないが選手生命に関わらなければいいです。
応援してますので諦めず戻って来て下さい。

 

 

 

ドラゴンズファンにとってあまりにも衝撃的すぎる。オープン戦の最終戦の勝ち試合の8回に投げさせるほどの期待のあまりにも大きすぎる投手。頭が真っ白。大島のホームランにも全く上の空だった。ただならぬ痛がりよう。悲しみでいっぱい。大敗してもいい、選手が元気なら。

 

 

仮に治ったとして怪我する瞬間の記憶がフラッシュバックして大変かもしれないね。
それくらいの感じに見えるな。

何にせよマウンドに戻って来れるよう願ってます。

 

 

あの痛がりかたは尋常ではない。怪我に泣かされ続けてきたのが、今シーズンは自慢の速球も復活し、結果をみせ抑えの大役もと期待していたのに。
藤川さんや田中将選手にアドバイスを貰いに行く積極性もみせ、ドラゴンズの選手にはない一面も見せていた。
今シーズンの一番星と期待していたのに、何故、苦労人・木下雄ばかりにこんなにも悲劇がおそうのだろうか。
神も仏もないのか!。

 

あの痛がりかたは尋常ではない。怪我に泣かされ続けてきたのが、今シーズンは自慢の速球も復活し、結果をみせ抑えの大役もと期待していたのに。
藤川さんや田中将選手にアドバイスを貰いに行く積極性もみせ、ドラゴンズの選手にはない一面も見せていた。
今シーズンの一番星と期待していたのに、何故、苦労人・木下雄ばかりにこんなにも悲劇がおそうのだろうか。
神も仏もないのか!。

 

これは心配。
立ち上がれなくなる程の激痛。
上腕を押さえてたって事は肩の可能性が有りますね。

シーズン直前でのアクシデントは辛いですね。
再びマウンドに戻って来れる様に願っています。

 

 

動画で見れば分かるが、痛がり方からして少なくともシーズン終了の重症だ。
本人は勝負の年で、ファンからすれば楽しみな年だっただけに残念だろう
マウンドに戻ってくることを祈るばかりだ。

 

 

楽天ファンですが田中にアドバイス求める姿勢が好きで密かに応援してました。脱臼とかで済んで欲しい。めちゃくちゃ良いボール投げてたから本当に心配です。あんな痛がり方見たら本当に心が痛んだ。軽傷を祈る。

 

やっぱ投げ方が良くなかったんだろう。肩を水平に保った状態から一気に高く腕を上げるあのフォームは怪我のリスクが高かった。幸い、あのストレートは外野からも高い評価を受けているから、球団も時間はある程度与えてくれるはず。怪我を治してフォーム改良をすればきっと復活できるよ。

 

他球団から見ててもいいピッチャーで、守護神できそうなタイプだなと思って見てた。
軽症であってほしいが、あのストレートは恐怖心もあってもう見れないのだろうか。

その前から肩を気にしてたから、たらればだがそこで申し出て欲しかったし、首脳陣も気づいてあげて欲しかった。

 

とんでもなく痛そうだった
今シーズン中の復帰よりもきちんと養生してほしい
藤川になれる逸材プロ野球生命の終わりなんてのはならないでほしい

 

 

ドラファンじゃないけど、苦労人で、ご家族の不幸を乗り越えて懸命に頑張ってる選手。
野球の神様も必ず応援してくれるはず。

 

 

 

軽症である事を願うが、肩の脱臼っぽいなぁ。
ちょっと投手生命に関わる可能性があるから心配だなぁ。
怪我は仕方ない部分も有るのでしっかり治してまたマウンドに戻って来て欲しい。

 

 

軽症であって欲しいと願うばかりですが、上半身の故障にも関わらず、自力で歩いてベンチに戻れ無い状況を見ると尋常では無いだろうな。
子連れ新人時代を支えてくれた奥様の為にも必ず再起して欲しい。

 

 

登板中に何度も肩を気にする仕草をしていた

本人もちょっとおかしいと思ってたんだろう

ああなる前に首脳陣に✕を出してほしかった

期待してた選手の1人なのですごく残念

 

 

 

 

今年イチオシの投手。ここでケガは本当に残念だ。エグい火の玉ストレートと落差大きいフォークで今年は間違いなくやってくれると信じてた。
またバンテリンドームのマウンドに立つその日を待ってる。復活を待ってるから。

 

なんかさテレビ観戦しててストレートの時と変化球の時のフォームが微妙に違って見えたのね
縦の変化だから真上から落としてやろうみたいな感じに見えて。
だからなんか嫌な感じがして観戦してたら…

結果論かもしれんけどさ…

とにかく復帰できる程度の怪我であって欲しいです
好調だっただけに

待ってるぞ木下

 

 

悔しいなぁ…期待度高かっただけに、残念です。
軽症だといいのだが…
とにかくお大事にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次