MENU

根尾ついに“猛打ショー”

根尾ついに“猛打ショー”

目次

今季初の対外試合

「1番・遊撃」でスタメン

 

いきなり長短3安打をマーク

 

 

 

第一打席

DeNAの先発・上茶谷から右前打を放つ

 

 

第三打席

DeNAの浜口から左翼線への二塁打

 

 

第四打席

DeNAの砂田から中前にポトリと落ちるヒット

 

 

 

 

根尾コメント

「1打席目の初球から自分のスイングができるようにしたいです」

 

 

 

ファンの声

根尾くんは真面目よね。なんかさ、なんの競技みても馬鹿みたいにタトゥーとかいれてるやつ、金髪にしてるやつ見ると、やっぱひたむきだなって人のが応援したいよね。調子に乗ってカッコつけてるやついるけど、結果が追いついた日本人はまだ見たことないからな。

 

根尾がこの調子で開幕まで打ちまくってショートの守備を無難にこなしてくれれば面白いだろうなぁ。京田は新人王をとってからライバル不在だったのがある意味良くなかった。あの打率、出塁率でレギュラーを獲れるチームでは優勝争いなんて。チームのため京田のためにも根尾にはこの調子で開幕まで打ちまくって欲しい。

 

三年目、そろそろ覚醒するかな。
能力的には問題ない、あとは実践で起用するだけです。
どれだけ、首脳陣が我慢して起用するかだね。
あとは運。
チャンスが巡ってくるか。
期待したい。

 

 

立浪さんは臨時ではなく、そのままコーチになってくれないかな。

2軍コーチでも良い。ご本人もYouTubeで教えるのは嫌いじゃないと言ってたし、まだ素材の若手を鍛えるのに適任なんじゃないかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次