MENU

根尾は今年新人王の資格がある!

根尾は今年新人王の資格がある!

根尾くんいいなぁ凛々しい
根尾みたいな選手が球界のスターになってほしい 子供達ね見本になるぞ!

 

 

同一球団の有資格者が複数活躍して票が割れてくれた方結果的に新人王を取れなくても、その球団の未来が明るくなる方がファンにとっては嬉しいのかも…。

 

 

根尾はレギュラーで我慢して使ってもらえるほどの実力はまだないので
新人王は難しい

それより来年のレギュラーを目指して一軍での
試合数を増やすこと

 

 

高卒3年目はまだまだこれからって思うけど、大卒5年目で新人王ってどうかな?
会社だったら中堅だからね。
でも田中ジャスティスには覚醒して欲しい。
根尾も今年か来年には覚醒して欲しい。
新人王関係ないけど清宮も。
スターが星屑になるのはさびしいので。

 

 

もう、3年めなら新人王は考えていないでしょう、目標には。更に、上の目標を既に目指してると思います。

 

 

日ハムの今井は一昨年も昨年も終盤調子良かったのに機会が少ない。
一塁は清宮、三塁は野村と後輩とかぶってるけど、起用して欲しい。

 

 

羽月、林、田中法、正随の有資格者に栗林、森浦、大道の新人。

今季もカープから新人王の受賞を期待してます!
森下に続け!!

 

 

たった60打席で消失か
村上が驚異的な躍進で新人王取れたけど、高卒野手の新人王が何十年も出てこないわけだ
ちょっと我慢して使われていたら60打席なんてあっという間だもんな

 

昨シーズン、石垣が一軍にいながらほとんどチャンスを与えられなかったのはこのため(新人王の資格を残す)だったと信じたい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次