MENU

梅津 無理せずじっくり調整

梅津 無理せずじっくり調整

目次

コメント

「フォームに直すべき部分が山ほどある。無理はしないように」と沖縄キャンプでもじっくり調整していく考えを明かした

 

 

「自分のフォームをつくる時にしっかり投げたい」

 

 

 

ファンの声

 

希望していた『背番号18』を与えられた意味は十分に理解しているはずだ。
怪我だけはせず、1年間ローテーションを守れば必然的に結果は付いてくる。

 

 

80球、中6日でいいんじゃないか?
5回か6回まで、最小得点に抑えてくれたら勝ちに繋がる可能性は高い。

 

 

イケメン、高身長、本格派、ドラ2、毎年怪我と伊藤凖の影が…

球の力は分かってるから怪我だけはしないで欲しい。

 

 

千賀から教わってきたことを活かすシーズンにして欲しい。
ただ、故障が多いから、くれぐれもケガには気をつけて欲しいけど。

 

いつか大エースになってくれる気がする。
まだ少ない登板数だけど第一関門は突破してると思う。

 

梅津は2桁勝てるポテンシャルはある。
去年の10回無失点完投は鳥肌もんだった。
まぁそこから違和感で抹消だったが。

 

 

梅津にとって最大の敵は打者よりもケガの多い体質の方なのかもしれない。

 

 

 

直すべき箇所が多数あるの?
大丈夫か?

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (264件)

1 6

コメントする

目次