MENU

「一流じゃないとダメ」

「一流じゃないとダメ」

7日、独身寮「昇竜館」に入寮

 

中京大中京の先輩、浅田真央さんが宣伝している

 

エアウィーヴの布団を買いました

 

「中京大中京の先輩がそういったところ(広告)で活躍しているのは、刺激になります。多くの人に目が止まるのは魅力的。一流選手じゃないとダメで、そういったところを目指したい」

 

偉大な浅田先輩はプロでも道しるべ。自身も「球界NO・1投手」になって、将来CM出演できるような選手になると、決意を新たにした

 

 

 

1年目から期待してます!
健康管理には、たくさん投資していいと思うので頑張って下さい!

 

一流になるか二流に成り下がるのかはこれからの努力と運だろうけど、目指すなら一流中の一流を目指して欲しいね

 

タニマチと食べすぎに気をつけて!

 

中京大中京の先輩である浅田真央さんを刺激剤にしてぜひ同級生のフィギュアスケーターでもある山下真瑚さんと2人揃って活躍してほしいです。

 

愛知県幸田町のふるさと納税で貰いました。

首と腰が痛くなりません。

 

 

一流選手を目指すためにも!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次