MENU

エースの期待「大」

エースの期待「大」

 

大野投手!正月恒例の大文字山でトレーニングするのはすごくいい汗かきそう!
大野投手は去年2年連続の最優秀防御率と初の奪三振王に輝いて沢村賞獲得できたからね!特に完投完封数はダントツだったよね!!
でも反省点はやはりスタートダッシュが遅れたことだよね!開幕から6試合勝ちがつかなかったのは反省点だと思う!まぁ野手の援護がなかったのもあったかもしれないけど
今年はスタートダッシュも成功して去年以上の投球をして三冠王になってほしい!!

 

仮にスタート何試合かまたコケたとしても、2年前までと違って、いずれ調子出てくるサって目で見れます。
それだけ考えても成長してくれたんだなって感じます。信頼感ですね。
それだけにケガによる長期離脱にだけは常に気をつけてね。期待してるよ。

 

新年早々から今年は優勝のムード
優勝には大野の力が絶対必要 けがをしないで開幕を迎えましょう
監督の笑顔も素敵じゃないか

 

今年は開幕戦勝利!
スタートダッシュ頼んだゾ〰️

 

大野君!そのトレーニング奥さんとやらないの?藤嶋君は一緒にトレーニングしてるけどね❗️大野君も藤嶋君を見習って家族でトレーニングすることを勧める❗️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次