MENU

「体作り」

「体作り」

「体が細くて仕上がっていない。1年目はしっかり体作りをして、焦らずやっていきたい」と意気込み

 

 

首が太いし面構えも負けん気強そうで何かやってくれそうな雰囲気あるな!ドラゴンズは表に気迫が出てこない選手ばっかだで期待できるな!

 

土田選手!!まずは体作りその通りだと思う!
しっかり筋トレやランニングなどに取り組んで打撃練習に真剣に取り組んでほしい!
目標はノーエラーは素晴らしい目標!広島の菊池選手みたいになってほしいね!
早くプロの体になって竜打線を支える打者になってくれ!!

 

堅実な目標にひと安心しました。
しっかり土台を作って、
プロの水準に追い付くように!
応援してるよ☆

 

プロの練習のハードさに故障するルーキーが少なくないです。

まずはキャンプの完走を目指して頑張ってほしいです。

達成できれば、公式戦の出場機会増等、チャンスが増えると思うので。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次