MENU

契約更改にDiorのネクタイをする京田

契約更改にDiorのネクタイをする京田

目次

契約更改について

こんな選手会長は嫌だ

・契約更改なのにブランドロゴが入ったネクタイをする

・いい年して茶髪で眉毛も細くしている

・成績悪いのに年俸アップする

 

 

ファンの声

 

ドラファンだからあえて厳しく言わせてもらいますが、このままでは守備固めか、代走要員にしかなりません。
背番号からしても期待は大きいのに打つ方がサッパリだからね。
立浪臨時コーチなんとかして下さい。

 

 

京田の代わりはいないかも知れんが、だからといって競争相手が全くいないというのもダメ。
それでは京田のためにならないし、京田に危機感を持たせて高みを目指してもらうために、首脳陣も考えてほしい。

 

 

本当に本人も言ってるように、出塁率と盗塁数。
打率は今のままでも出塁率が.330〜.340は欲しい。
盗塁数も20は最低欲しい。
今年は2番で起用されたが、打撃の期待度で言ったら8番くらいが今のままだと丁度いいくらい。
チャンスの場面でも全くと言っていいほど期待間が持たなかった。
立浪臨時コーチからも色々アドバイスを貰って殻を破って欲しい。
今はライバルが居ないから良いが、誰か突然ブレイクしたらあっさりポジション取られるかもよ。

 

 

ドラファンだからあえて厳しく言わせてもらいますが、このままでは守備固めか、代走要員にしかなりません。
背番号からしても期待は大きいのに打つ方がサッパリだからね。
立浪臨時コーチなんとかして下さい。

 

 

守備は良いとしても物足りないな。
身体能力が高いだけにもったいないな。
自主トレも先輩とやらないのも意固地なのかわからないけど柔軟に対応してほしいな。

 

 

京田選手が年俸アップ?
ナゼかな?全試合出たから?
?マークばかりで不思議な査定でのアップ。
今年の成績では、何も評価出来ないと思う。
今年は打ちます、そしてG .Gを取ります。
有言不実行の見本だね。
来季も、打てない、走れない、バント出来ない
言うだけ選手だよ。
早く、根尾や土田を起用しよう。

 

 

たいして守りも上手くないでしょ
あんなに後ろに守ってるわりに簡単に横を抜けて行く。
ポジショニングなのか最初の一歩なのか…
根尾か石川守らせた方がいいわ

 

何で今年の成績で上がるの?打てない、走れない、守りだって、エラ-はある。バンドも出来ない。与田監督に好かれ、選手会長なんてやっているから、鼻高になって、プライドアリアリじゃない。誰かチーム内でハッパを掛ける人はいないのかな?後半の打撃がなんだかんだ書いてあるけど、3割行ってません。来季は、石川か高松に思い切って変えてみた方が、将来楽しみです。センスがない者はダメ。夢だけでは、結果は出ません。京田がショ-トのうちは優勝はない!自分から年俸下げて下さい。と志願すればまた別でしたが。

 

8盗塁はあかんやろ。よくアップしたな。エラーも増えたし。まぁ、2020年が1番悪いシーズンだったと言えるように来年以降精進して、坂本から胸を張ってGGを奪ってくれ!

 

 

29打点ってヤバイな。
フル出場と守備で勝ち取った増だから、来年こそは打撃で。

 

 

はっきり言って高すぎる!
と言うか、ドラゴンズの査定はめちゃくちゃだね!

 

 

査定が甘くないか?
247、打点29、盗塁8、失策13。
いい数字は一つもない。

 

 

京田は立浪と井端にバッティングと盗塁を教えてもらって欲しい。
そうすれば、最高の野手になる。

 

 

こんな成績でアップかよ
減俸してもいいぐらい
その分でもっとアップさせてあげるべき選手がいるでしょ

 

 

三塁にいる得点圏が1割以下
リーグ最低
チャンストに弱く犠牲フライ、スクイズもできないお粗末な思考力

目立ちたがりやだけど、結果が伴わないのはただのアホ 脳ミソ空っぽ!
頭使った脳トレをシーズンオフは
徹底!強化しろ!
根尾、山拓の脳みそ分けたいわ!

本当に試合の流れを読める選手に
ならないとダメでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1,995件)

1 31 40

コメントする

目次