MENU

ビシエド離脱 一塁は堂上が代役

ビシエド離脱 一塁は堂上が代役

離脱したビシエド

 

離脱したビシエド

 

離脱したビシエド

 

離脱したビシエド

 

離脱したビシエド

 

 

離脱したビシエド

 

 

 

離脱したビシエド

 

 

離脱したビシエド

 

 

離脱したビシエド

 

 

離脱したビシエド

 

 

離脱したビシエド

 

 

 

離脱したビシエド

 

 

 

意地でもこういう怪我人が出た事態になっても若手は使わないか。
井領や堂上が明確に石垣より上な部分ってあるか?
堂上の守備くらいだろ。
明らかに異常だわ。
どうやったら石垣は試合に出れるんだ?
親子ゲームで打っても使われず、一軍でひたすら塩漬けって。
本当に疑問だわ。

 

 

 

 

石垣…
堂上は悪くない。堂上はユーティリティな守備固めとしてベンチには必要不可欠な存在。一軍にいらない、とか言ってる人は的外れ。だけども堂上スタメンで石垣控えはないやろ。堂上は後ろに控えていた方がいいタイプだし、石垣はスタメンで出して打席稼がせてあげたい選手じゃないの?まあAクラス死守のためと言われればそれまでだけど。(Aクラスのために石垣<堂上かはよくわかりません。)

 

 

 

 

またまた謎の采配。
・平田を上げたのであればスタメンでしょ。
・井領のスタメンはないし、上にいるのも解らん。
・堂上はスタメンではなく、貴重な守備&代打要員。
・捕手二人体制でいいの、怪我から復帰した桂も下で頑張っている、上げれば。
・ガッキーはファームの試合で絶好調、気持ちも折れず腐らずに頑張って好成績を残したのに何故スタメンで使わない。どうやったらスタメンで使われるの。
二割そこそこの選手がスタメンで固定され、更に二割にも満たない選手が登録され続け、更に下で好調な選手を旬な時に上げず、使わせ。こんな采配では選手層は厚くならないよね。今期例えAクラスに残ったとしても来期以降の選手層(戦力)や戦い方を考えると、極めて不安・疑問に思う。
今1軍にいる石垣や溝脇や滝野を何故スタメンで継続的に使わないのか。二軍で好調な旬の選手を何故上げないのか。上げたら旬のうちに使わないのか。
疑問 疑問 疑問

 

 

 

 

ナゼ石垣選手を使わないのか?
疑問がいっぱいだよ。
2軍とは言え、昨日本塁打を打ちヒットも打っているのに。
堂上選手より打力で優っているから使わないとおかしいよ。
こんな首脳陣に若手の育成が出来るのかな?
イイ若手野手がたくさん出てくる可能性が
高いのに使わないのでは宝の持ち腐れだよ。
来季、大丈夫かな??

 

 

 

 

 

これ、伊東の指示ですよね。
もう、勘弁してほしいです。
石垣もやる気なくします。
来季はヘッドコーチ変えて欲しいです。
何なら、仁村ヘッドで立浪二軍監督で再来年の立浪監督の布石にしてほしいです。

 

 

 

 

 

ついこの間まで、セリーグの逆首位打者を争っていた京田、阿部選手が6、7番だったドラゴンズ 。最近はその2人が上位打線を担っている。まあ阿部選手は最近は打ってるけど。
さらに、今日の6、7番の打率はすごい。恐ろしい打線。

 

 

 

 

 

あれだけ脱臼だろうなって映像を見ても分かるくらいなのに「コンディショニング不良」って曖昧にするのは何故なの?
今年は球界全体がこの「コンディショニング不良」を使用するけど、この流れは何なんだろう?

 

 

 

 

 

記録は残念だが今までのプレッシャーお疲れ様

そしてスタメンが意味わからん
大野の失点を防ぐぞ!っていう意味のスタメンなのかもしれないが、むしろ大野なら失点はないor少ないのは分かってるんだし(今日はたまたまの結果論にしても)、むしろ西攻略するためのスタメンにするべきじゃねーの?

勝利よりも記録重視のスタメン?そんなんで大野喜ぶの?
シエラか、それか平田の状態確かめるための起用か、それか石垣を思い切って使うかじゃねえの?石垣使わないなら二軍に送って優勝争い経験させた方が遥かに経験になったんじゃないん?こういうとこがお気に入り起用…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次