MENU

有吉さんデレデレになりそうだけど、丸くならずにこれからも毒舌でお願いします

有吉弘行、ラジオで第一子誕生を生発表「すみません。父親ぶっちゃって(笑い)」妻は夏目三久さんである。お笑いタレント・有吉弘行(49)が、パーソナリティーを務める3日放送のJFN「有吉弘行のサインデーナイトドリーマー」(日曜後8・00)に生出演し、第一子が誕生したことを報告した。有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と突然発表し、驚かせる。冒頭からアシスタントの心配ばかりしていたのは、そのためだったといい「ついつい、すみません。父親ぶっちゃって。お前らが子供に見えちゃった」と笑いながら話していた。「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」といい「一応そういうことです。今後ますますお前らのことを心配するから。父性が出ているということでね」と語っていた。また有吉は、ひな祭りのこの日、自身のインスタグラムで雛菓子の画像を投稿していた。

おめでたい事ですな。 ブレイクしてから落ちるとこまで落ちて、どん底からの復活。 現在は芸能人ステータス爆上がりの帝王。 有吉が底辺芸人時代、現況の状態になるなんて誰が想像しただろう。 感心する。

わー、おめでとうございます!! 以前、夏目ちゃんが週刊誌に妊娠とすっぱ抜かれたのが可哀想でしたけど、無事に産まれて本当に良かった! こういうデリケートなことは産まれてからの報告で良いと思います。 これからお子様が盗撮されたりしませんように!

お子さんの誕生、本当におめでとうございます。 私は夏目三久さんが妊娠したという記事を読んで、夏目三久さんは絶対無事に出産できる!って信じていました。 本当に良かったです。 これから育児、大変かと思いますが頑張ってください。

2人の子供として産まれて、この先色々あるだろうけど、優しい2人と一緒に普通に幸せに生きて行けることを祈ってます。 面白いお父さんと優しいお母さんに包まれて、すくすく育ってほしいもんです!

おめでとうございます! なんか芸能界・スポーツ界とおめでたい話が続いて、テレビを観るこちら側としては、自然に顔がほころんできます(^-^) マスゴミ様たち、どうか結婚・妊娠はデリケートな問題ですので、ご本人達が発表する以外の加熱報道は控えて頂けると、さらに嬉しく思います。

本当におめでとうございます! 若い頃のブレイクからどん底、そして這い上がってきた姿をずっと見てる同世代からすると、憧れの男です。 奥さんと3人でお幸せに。

猿岩石の頃、一時は芸能界から消えるかなと思っていたのに、今や不動の人気芸人としての地位を確立したね。凄く辛い時期を乗り越えての成功、参考にさせて貰います。

おめでとうございます!! どちらに似てもお目々クリクリで可愛いでしょうね〜♡有吉さんデレデレになりそうだけど、丸くならずにこれからも毒舌でお願いします

元相方の森脇氏はまたXとかでおめでとうコメントをしてるんですかね? 30年前は同じコンビで活躍していたのに。 今は天と地ほどの差がつきましたね。 有吉さん、怒り新党で共演してた夏目さんと結婚するとは当時は思いませんでした。 マツコさんともどもこれからも活躍してください。

有吉が父親になった事よりも夏目三久ちゃんが母親になったことが嬉しい。 怒り新党の番組内で北桜の夫婦愛に涙ぐんでて羨ましがってたし、これまでも色々あったもんなー。

放送聴いてました、有吉弘行さんから子ども生まれました、を聴いてわたしもおどろきましたが、おめでとうございます 性別は明かさないそうです。

芸能人は50手前で父親になる人が実に多い。元気にあと20年は頑張って我が子の成長を見届けなきゃね。

おめでとうございます。 障害を乗り越えて幸せを掴んだ感が強く、とても喜ばしく感じます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次