MENU

アクシデントなら交代もやむを得ないが、神様の洗礼は浴びましたが、これも経験。

アクシデントなら交代もやむを得ないが、神様の洗礼は浴びましたが、これも経験。しかしながら今後期待できるピッチング内容だったんじゃないですか。とにかく治療に専念して早く復帰してリベンジしてほしいですね。

まぁこれも経験、村上に打たれるのはしょうがない。でも村上にホームラン打たれたあとのオスナは最後しっかりとつまらせていたから全然問題ないと思う。まだ一年目焦らずいつか村上三振取れるように頑張れ!でも村上にホームラン打たれるのはいい経験だと思う。こうゆうたま投げたらこの人には打たれるってどんどん感じていきながら、次の試合積み重ねていけば大丈夫だと思う!

やっぱりアクシデントだったか…。 仲地くんも初めての1軍登板だったし、色々緊張して変なところに力が入っておかしくなってた部分もあったのだろうね。 しかし、せっかく手に入れた1軍登板の機会にコレとは仲地くんも自分の不甲斐なさに落ち込んでるだろうな…。 厳しい話、意味不明に下ろされたわけではなくコンデショニング不足が響いた自業自得だしね。 とはいえこんな経験は二度としないように仲地くんも反省してまた仕上げてくれるはず。 2軍の調子が維持できれば直ぐに2回めの登板機会が来る。 悔しい思いはそこでぶつけてほしいね。 1軍で次こそ躍動してるところを期待してるよ!

アクシデントなら交代もやむを得ないが、神様の洗礼は浴びましたが、これも経験。しかしながら今後期待できるピッチング内容だったんじゃないですか。とにかく治療に専念して早く復帰してリベンジしてほしいですね。

アクシデントか、ならしゃあないか ラジオでもなんの情報入って来てないみたいにいったから、なんなんだ?って思ってしまった。抹消はするとは思ってたし、正直判断材料が少なくて通用するのかダメなのか測りかねる またいつになるか分からないけど再登板の時に向けて頑張って

そうだったのか。プロ初登板でいろいろと緊張とかしてたのかな。それが原因かわからないけど、ここは無理せず一回しっかり治して万全な状態で次もプロ初登板だ!という気持ちで頑張ってください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次