MENU

ビシエドが球宴初アーチ!オリ山岡の148キロを右翼ホームランテラスにたたき込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ここで打たずに後半戦に取っておけやw。 第2打席も右前打のマルチ安打。まあ、ここで気分よく後半戦を迎えてくれれば。 後半戦は同じファーストのレビーラも昇格するみたいだから刺激になるといい。

ビシエド選手オールスター初ホームランおめでとう! すごい弾丸ライナーで飛んでいきました。このホームランが復調の兆しになるといいけど。 後半戦での巻き返しに期待しています。

ビシエド、日本が大好きで中日ファンからも愛されてる、と紹介してくれて嬉しかった。 テラスあると丁度良いのかなー。力も少しずつ落ちてるのかな、、、

このホームランをキッカケに後半戦は打ちまくってほしい!こういう気が楽な試合で何かを掴んでチームに帰ってほしいな。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次