MENU

今ふと思ったことだが、周平の遊撃手は京田のためにやってるんじゃないかと。

今ふと思ったことだが、周平の遊撃手は京田のためにやってるんじゃないかと。

妄想だと思うが、今根尾に遊撃手をやらせると当然はまってしまう可能性があるわけで(はまらないかもしれないが)、はまってしまうと、京田の帰ってくる場所がなくなってしまう。
立浪は京田の守備を評価しているわけで、2軍に落としたのも気持ちが伴わず、心が戦う準備ができていないと落としたわけだ。
そうすると、立浪は京田の帰ってくる場所のことを考えておかなきゃいけないわけで、周平ははまらないことは、百も承知で使ってるのかもと邪推した。

正直根尾がすぐに戦力外になるとは、考えにくい。外野守備は1軍レベルでこなすわけで、最悪外野守備固めの道はあるわけだ。

今実際は、阿部・周平・京田の生存競争中なのかもしれない。そう考えると、つじつまが合わないか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次