MENU

終わった!大野さんお疲れ様でした。惜しかったけど、9回までは完全試合だった。

終わった!大野さんお疲れ様でした。惜しかったけど、9回までは完全試合だった。素晴らしい!ラストも石川昂弥選手、やっぱりあそこで暴れん坊将軍はいいよなぁ。観てる方も緊張してしまったけど、いい試合だった。

左並べたのに高松もチャンスなのにだめね〜京田いなくなりショート争いの二人よくやった〜三俣いいねー溝脇も前の打席で決めてたら良かったけどよく繋いだ〜京田をもっと早く見切りつけてればよかったのにさ。大野〜久しぶりに変化球キレキレでしたな〜お見事

完全試合の期待が高まる中、10回にマウンドにあがった大野の勇気に脱帽です!すごい!対戦ピッチャーの青柳もすごい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次