MENU

石川昂弥「最低限のことはできました」初の『3番』

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

クリーンアップを担うのなら 7回も犠牲フライ打って欲しかった 外野フライ打つのも そんなに簡単ではとは思うけど 一点取れなかった ことだけでなく 流れが変わってしまう場面 9回の直倫の送球ミス、鈍足周平の強引なタッチアップ 勝ちはしたけど 反省もしてほしい

まだまだ、言いたい事いっぱいやけど、いや〜楽しい試合多いわ、あのドラが開幕一か月5割ならすごいよ、周平に一本出たし、加藤よく打ったよね。今日の打線は見ててワクワクした、明日も頑張って貯金生活して欲しい。頑張ってドラゴンズ

苦手の速い直球で追い込まれたけど、あそこでの1点は大きい!

さて8回裏、中崎は最近調子悪い。
周平にやっとヒット出てノーアウト1.2塁になったから
ここで得点するしかない。
木下~今度こそ頼む。

まさかのジャリエルが打たれてる……。
やっぱり7回に追加点が取れなかったのが悔やまれる。あそこで3-1から打つボールじゃなかったような……。
ショートの小園が捕りにいった時点でタッチアップでも良かったような……。
万を期して松葉を5回で下ろして継投策だったのに、同点にされてしまった。

正直、石川の3番はまだ早いと思う
まだ、時々は打つだろうけど確率が悪くて期待出来ない
7番である程度自由に打たせた方がいいような

ナイスバッティング。
周平と京田は石川に打撃のコツ教えて貰えば良い
まだプロに入って3年目だけど
少なくとも倍の年月修練してる二人より上。
若手が頑張って中堅が足を引っ張る形
恥ずかしくないのか?

相手投手に直球で押されどうかなと思ったけど力負けせず外野まで持ってきました。
3番の座は空席状態今後は中軸が打てるようになってほしい。

ジャイアンツの岡本みたいに適性がありそうならクリーンアップでしばらく固定でもいいかと思いますね。
打席に入った時の期待感はありますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次