MENU

京田はやっぱりハングリーが欠けてるから褒めるより叱った方が伸びるタイプかな。

京田はやっぱりハングリーが欠けてるから
褒めるより叱った方が伸びるタイプかな。
前から思ったけどシーズンオフは
北中米やオーストラリアとかで
武者修行をするべきやと思ったわ。

観てる側からしたら「踏めばいいやん」と思うが
咄嗟だとなかなか出来ないかもな。ただプロなんだからとも思う。まぁ、京田は野球脳がさっぱりだからなぁ。

守備も源田とかなら楽に追いついてとれる球も京田はギリギリにとってるからファインプレーに見えてるだけやろ送球も山なりのヒョロヒョロで悪送球も多いビシエドがうまくとってなかったらエラーもっと増えとるわ、もう変え時やろ

京田がおかしいのは間違いないが、あれはフォースプレーではなくアピールプレーね。
立浪が間違えてるのかと思ったけどこれは記者が間違えてるのかな?

ゴロをとれないエラーが続いたのが敗因の一つですね。
足の運びがぎこちなかったです。
バンテリンドームは人工芝の長さをかなり長くしたので、土のグラウンドでは違和感が増すのではないかと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次