MENU

消えない差別の中で耐え、進み、広げる道「最終的に一番に」 ブライト健太

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


あのスイングを見てると誰でも期待したくなると思う。特別だよね、あのスイング、フォロースルーで二軍とは言え活躍するんだから 足も早いしスローイングを改善して将来的にはセンターを守って元西武の秋山幸二さんみたいになってくれたら最高。 ただやっぱりみんなが危惧していた通りやっぱり早々に怪我をしてしまったよね。高校、大学と怪我をした選手だしこういうことになる可能性があるなぁ、と思ったけど嫌な予想が当たってしまった。 この1回で終わるならいいけど怪我の繰り返しになるのが一番怖い。1ファンですけど健康な選手生活を送れるように心の底から祈ってます。

でも逆に公的な場で日本人らしい立ち振る舞いをすれば一気に皆が勝手に好意を持ってくれるってメリットもある。
TPOを理解してればそんなにあからさまな差別をするバカは日本人にはそんなに多くない。
ドラ1で入った期待の星だからしばらくは期待したい。

背番号42番。ジャッキー・ロビンソンの歴史は、今こそ再認識すべきだと思うね。ブライト頑張れ。

1番センター ブライト
良い響きじゃないか!
似合うぞ!
偉大な大島先輩のあとは頼んだぞ!

ブライトくんさすがに怪我しすぎでは?
大学のときもよく怪我してたし
すぐ離脱するイメージもうついてしまった
カラダ作りがんばって

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次