MENU

京田陽太 監督から身分保障されているのだから、たまには打って当然でしょう。

監督から身分保障されているのだから、たまには打って当然でしょう。去年もいろいろなコメントが増えた8、9月頃に少し打撃が上向いたことを思い出しました。去年は長続きしなかったので今年こそこのまま維持して、4月末に打率2割、オールスター迄には280を目指して続けての活躍を期待します

打ったのはドラファンとしては嬉しいけど、これで調子に乗らずに2割5部は打たないと納得できないよ。
たらればだけど、他の選手なら2割5部打ってるかもしれないし。
昨日の試合は8番の出来が左右しての結果だから。
読売のショートと比べて、圧倒的な差がある。
読売のショートまでは行かずとも他球団ショートと比べて欲しい。

やっと出ましたね。おめでとうございます!神宮球場で戦う時は空中戦になりやすいので特に打ち負けない事、常にリードを保つことが勝利の決め手です。ライネルに1点でも多い状態で繋げられる様、期待しています。

ホームランもお見事だったけど、2回ファーボールが大きかった。あれが凡打だったら今日の展開もわからなかった。今日はあまり球の速いピッチャーじゃなかったし、敗戦処理ピッチャーだったので明日からですね。ホーム3連敗_ベイスターズ是非やり返してほしい。

その前の四球をキッチリ選んだのが効いてると思う。
ここまで初球の釣り球にほぼ引っかかってきてる京田が今日は引っかかってくれない。
そうなればランナー無しの8番相手、初球にストライクを取りに行きたくもなるというもの。

誰が鉄板で初球のボール球を空振ってくれる打者にストライクから入るのか。
初球打ちや引っ張りを止めろと言いたいわけじゃない。
一辺倒にならないでと言いたいのです。

マジで京田が機能すると得点力爆上がりするんだから頼むよ・・・。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次