MENU

石川昂弥は今日の大仕事で全国に名前をアピールしてほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

できるだけ早いうちに結果を出すことが大事。 早いうちにヒット1本、ホームラン1本、打点を稼げれば気が楽になるし、その後ノッていける。 なかなか結果が出ないと焦りが生まれてくるし、焦りが原因でフォームを崩す要因にもなる。 だから、何とか開幕カードで結果を出してほしい。

立竜の今年は育成と決めていても、勝ちに行こうとする強い意志を持つ若い選手が何人も出てきてくれることが求められている。

強い相手に敢然と立ち向かおうとする石川のような強いハングリー精神を養い、是非チームを復活させてほしい。

実績ある投手に尻込みしないその心意気が石川の良いところ。良い結果でも悪い結果でもその姿勢は貫いてほしい。その心がいつか必ず実を結ぶはず!

石川は、間違いなくドラゴンズの鈴木誠也になれると信じています。
ホームランもそうですが、ここ一番で打点を取れるチャンスに強い打者になって欲しい。
鵜飼と2人で、他球団バッテリーからしたら、顔を見るのも嫌になるぐらいのクリーンナップを形成して欲しいです。

まがりなりにもメジャーに行った沢村からバンテリンのフェンス直撃を打った男。
プロの投手のエグい攻めに苦しむ様になっている現在だが、菅野の球とてしっかり芯で捉えれば十分にスタンドインは可能。
「俺が次世代の主砲だ!」としっかりアピールして来い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次