MENU

大野雄大なら今の巨人打線なら完封できる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一軍選手登録枠が31人 開幕時の登録が29人 空席が2つ 29日からのDeNA戦で(多分)小笠原、松葉、髙橋宏斗が一軍登録される となれば一番登録から一人溢れる事になる 一軍ベンチ入りが26人 開幕3連戦で大野雄大、勝野、柳の中で先発しない二人はベンチから外れる もう一人投手か野手がベンチから外れる その選手が28日に一軍登録から外される可能性が高い 見ている側からしたら、楽しい季節が始まります

森投手滑り込んだんですね、楽しみです。
石森投手は制球あたりで後一歩ってとこだったでしょうか。
延長も復活しますし中継ぎ陣は入れ替えながらって事も増えると思いますので、個々の活躍やその辺りの競争も楽しみです。

森、清水、山本の3人はビハインドゲーム、もしくは敗戦処理か?
谷元が入ってないのは、オープン戦の成績が悪すぎたからか?昨シーズンの離脱する前の調子に戻ってくるまで上げないのだろうか。
後は、早いところ祖父江の復活が望まれる。
野手は、今の常態だと、このメンバーしかいないのか?直倫も入っていないし……。
平田が入っているのは意外だった。

野手は本当に魅力のないお粗末なメンバーだな。
ちょっと調子の良い投手にあったら名のとうっていない
投手に対しても打てないだろうと思ってしまう非力
打線。
相手投手もほとんどの投手がそんな感じでいるだろう。
投げる前から舐められている感じがする。
いよいよ明日開幕、予想が外れ打のヒーロー出現を願う。

オープン戦の成績を見る限りでは順当に選んだのではと思います。多少突っ込みどころがないでもないですが、せっかく一軍メンバーに選んだからには去年のようにベンチで見学はなしにして、スタメンまたは切り札としてまんべんなく使って欲しいですね。

開幕一軍にも入れないアリエルより、
打てる期待が持てない外国人候補しかリストアップできないスカウト。
補強資金が用意できないフロント。

責任は彼らにあるので立浪監督や選ばれた一軍メンバーには思い切ってやって頂きたい。

中継ぎ以降の左が福選手、1枚ですね。
さすがにシーズントータルで考えたら足りないと思うので橋本、石森選手は状態を上げてきてくれると心強いですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次