MENU

菊池雄星 まだ初戦だけどヤンキース上位打線相手にこれ以上ないような投球ができたのは本当に良かった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まだ初戦だけどヤンキース上位打線相手にこれ以上ないような投球ができたのは本当に良かった。自信になったろうしこれで首脳陣から簡単に見限られることもなくなっただろう。 左腕投手としての球威はMLBでも上位クラス。あとはコンディションを保ってこの日のようにストライク先行でいけさえすれば結果はついてくる。とにかく一年間ローテを守りきってほしい。頑張れ雄星!

対ヤンキースでの好投は、菊池雄星投手の自信に繋がる好投だったと思います。対レイズと対レッドソックスで更なる好投出来れば先発ローテー確実だし更にアメリカンリーグ東地区が激戦区でシーズンが面白くなります。菊池雄星投手には、ブルージェイズのエースとして頑張って欲しいです。

体もきちんとしぼれユニフォームも似合っている印象。今年は強力打線の援護もあるので
しっかり投げれば勝ち星は増やしそう。

期待しています。頑張ってください。

菊池選手、新天地でいきなり三振ショーで驚きました。

元々、急速がある左腕で期待値は高かったんですけど。
ヤンキース打線相手に、このスタートは自身にもチームにも大収穫ですネ。
今年の菊池選手はブルージェイズの投手陣の柱にもなりそうな予感です!

良かった。
だけど昨年も前半戦は良かったけど、突然、後半戦になったら打ち込まれたんだよな。
聞くところによると、調子がいい時でもフォームを気にして変えてみたり、ちょっと打たれ始めるとマウント上で首を傾げ始め自滅しちゃったりする。
このへんの繊細さを克服して図太さが出てきたら鬼に金棒で、15勝はいけると思う。
期待してるよ!


1年間ローテ守って投げてるの見れたらめちゃくちゃ嬉しい、今年こそは頑張ってください

雄星投手も大谷投手もダルビッシュ投手も
持ち前のチカラを発揮してますね。
開幕からローテーション担って欲しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次