MENU

菊池雄星は意外と安い ブルージェイズと3年41億円契約

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

1年目、3年目は150イニング以上投げてるのが高評価されてると思う。先発4〜5番手で防御率4点台だろうが5点台だろうがそれぐらい投げてくれたら十分なんじゃないか。
エンゼルスなんて大谷の130イニングが最高なんだし。
本気でPS目指してるチームならおかしくない判断。

複数年契約できるなら条件良いところにいくし環境変えたいのも分かる
故障少なく年間投げれるのも大切なことやし頑張ってほしい

相変わらずわからない。単純に年俸が15億なら3年で45億。なら下がってないかな?でも複数年契約だから良いと言う判断なのかな?それはそれで良いけど、成功という表現がわからない。自由契約のリスク採ってわからないなー。アメリカの考え方は年俸では無く総額なのかな?代理人がパーセント取るために上手く誘導されてないかな、、、誰か教えてください

頑丈な体だし長いイニング行けるからって所を見るとこの値段で獲得できるのはお得かもね。
それ以上の事を求めさえしなければね。

負け数の方が多く、防御率もそこまで良くないのに、15億なら良いわな。

大谷なら50億貰っても良いぐらい。

すげえな
成績出なくて契約のまんまトレード出されたりしてな
良い時はいいんだろうけど、駄目なときがな
年取って単年契約になりそうになったらNPBに戻ってきそうやな

ライオンズファンで雄星大好きだが、マリナーズ時代の成績でこれだけ大型契約出来るのが正直驚き。

7勝9敗防御率4、41成績なのに
3年で45億円の価値は全くないと思いますが・・・
あまりにも高く買い過ぎなんじゃないてすか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次