MENU

鵜飼航丞に足りないのは過去の実績と人気だけだと思うけど

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼は一軍残りそうだし、まだスイングに勢いがあるよな。 あのストレートをあれだけ振り切れるとは。 他の若手が少し疲れてるよな。岡林は怪我したし 石川とか明らかに細くなってるし、少し休ませた方がいい気がする。

オープン戦でこの成績なら、立浪の1年目のオープン戦の成績より、全然良い。

これなら、我慢してでも、スタメンで起用すべきでしょう。

平田、福留、加藤翔、阿部、京田に伸びしろはありません。

将来の常勝チームを築くために、今季は若手起用しましょう。

鵜飼くんは間違いなく未来の竜の主砲となる!ただ今シーズンは苦戦することも多いと思いますが、たくさん経験を積んでHRを量産できるスター選手になってほしいです!

残念ですが開幕戦のスタメン左翼は、福留選手に決まったと言う記事を見ました。
阪神時代の最終年以来まともな実績をあげていない大ベテランに、立浪監督は何を期待しているのでしょう。
12年もの解説者生活ですっかり錆び付いてしまった様です。
若手選手起用はポーズだった様ですので、ドラゴンズの闇は続きそうです。

まずはしっかりと自分のタイミングで振って確実に捉えることから。
確実性が上がれば自信が確信に変わる。

確信から余裕が生まれ投球が読めるようになれば
一発狙っていけるようになる! はず…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次