MENU

石川昂弥 サード石川セカンド高橋で行くのならこの2人は打撃で3人分の活躍をしなければならないと思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

サード石川セカンド高橋で行くのならこの2人は打撃で3人分の活躍をしなければならないと思います。
特に序盤ショートの守備負担と投手の被安打数やランナーを背負う場面は相当増えるのでは?

批判を黙らせる一発を東京ドームで見せて欲しいですな

オープン戦を有効に活用した。岡林を筆頭に、石川、鵜飼、根尾が1軍のピッチャー相手に対応してきてる。課題も見つかったと思うし、それを克服してほしい。そして最後に高橋の快投。上々の結果だ。
シーズンに入ったら今いった若手が悔しさの中、こんちきしょーと思って頑張ることがチームにいい影響を与えると思う。
ただチャンスにあと一本が出ないというセリフは聞きあきたな。出ないなら、スクイズやギャンブルスタートと言った作戦を多用してほしい。2アウト3塁なら打って返すしかないが1アウトで3塁にランナーがいる場合は作戦で点を取る。バッターは転がす、ランナーはバットにあたった瞬間スタート。またはスクイズ。京田にはうってつけの作戦。これで転がせないようなら、レギュラー剥奪。
チャンスに一本を待つよりよっぽどいいよ。

解説の人も言ってたが
キャンプの当初より明らかに細くなったよな。

怪我せずここまで来たのは大きな成果。

多分、注目される中でずっと試合に出て
相当疲れてるだろうけど、乗り越えて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次