MENU

根尾昂ってやっぱり持ってると思う チームにうねりが起こる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


この時期にそこそこ使って貰えてるなら開幕1軍はほぼ確定でしょ 後はスタメンかどうか。スタメンといっても残り1,2枠を何人もで争う激戦だから分からないけど、今のように打てますアピールすれば守備では長けてるだけに開幕スタメンも夢ではないかもしれない。勿論調子を落とせばすぐ入れ替えられるかもしれないが、去年よりはイイ感じになってきてる

結果が出て良かったけど、ヒットもなんとかバットの先端で拾ったかんじ出し、空振りとかも完全に前に行ってしまってるからね!解説で山崎が言ってたように、もっと軸足に残ればいいよね!岡林なんか、全然前に行かず自分のポイントで回転して広角に打ってるもんね!

4球団がドラフト1位に選ぶくらいだし能力は絶対ある
アンチコメントしている方々もおりますが根尾くんを応援しているファンははるか何倍もいます。
焦らず思う存分、頑張ってください!
中日ファンの皆様、根尾くん大好きなのでうちの球団に欲しかったです笑
羨ましい笑

根尾選手を内野手登録にして、ショート守らせれば、外野手混雑問題は解決すると思うのだが。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次