MENU

石川昂弥は楽天則本から二塁打を放ち開幕に向けて自信をマシマシ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今までは色々試していたという言葉に安心した。本番になったら試合モードでもっと仕留める確率が上がってくるのかも。いずれにしても今シーズンはフル出場して経験を積んでほしい

ホップステップジャンプのステップの段階だと思うので、とにかく飛躍の年にしてもらいたいですね。
とにかくケガなく一シーズン一軍で完走してくれた上で結果も残してくれれば言う事なしです。

ちゃんと付き合ってくれるコーチは素晴らしいね。

落合監督の時に、辻、奈良原、風岡などのコーチは徹底的に付き合ってくれたときいてます。

京田 平田 阿部 周平 福留、、、

Aクラス狙う球団では2軍レベルを使うようじゃ
後5年は優勝無いな。

どうせ今年もBクラスなんだから若手中心で行かないとらいけない。

京田選手は守備普通でしょ?プロ並でしょ

根尾昂 石川 岡林 鵜飼 石垣 

③年使ってみようよ

今日感触が良かったからそれが残ってるうちに練習するとはさすがです!期待してます!開幕、菅野からレフトスタンドにぶち込んでくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次