MENU

京田陽太 8番ってプロで何年もレギュラーの打順かよ。

8番ってプロで何年もレギュラーの打順かよ。
守備というがそんなに守れるか?
あの突っ込む打ち方では、いくらバット短く持ってもゴロしか打てないし、競争が一番必要な選手。

打撃に関しては0点だね!
昨年と下半身の粘りの無いバッティングは何も変わってない!
これではバットにボールを当てるのか精一杯のバッティング、守備だけの選手だよ!!
首脳陣はショートも色々試さないと!!

この選手、ずっと思ってたが手打ちになってると言いましょうか、下半身を上手く使えて無い。上半身で打ってるから打球に力が無いように見える。遊撃手のレギュラー確約するのではなく、堂上直倫とかと競わせた方が良い。

併殺崩れの一点なんて価値あるじゃん。
ポップフライとか三振するより、圧倒的にいい。
それに中押し点としてもね。

京田叩いてる奴に聞きたい
何故そこまで京田嫌いなのか

2割5分打てて、盗塁は少ないが足は比較的速くて、守備はトップクラスでフルシーズン出られる体力もある
年齢も今年28とまだまだ老け込む歳でもない

ショート根尾が見れないから?
態度が悪く見えるから?
坂本より打てないから?

煽ってる訳じゃない、本気で分からん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次