MENU

福谷も先発転向と投球テンポを良くしてから球筋が安定した気がするし、鈴木博志も同じ効果があればいいなと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


福谷も先発転向と投球テンポを良くしてから球筋が安定した気がするし、鈴木も同じ効果があればいいなと思う。 2人とも抑えを期待されてのドラ1だったが、いきなり修羅場はメンタル的に合わなかったのかもしれない。 球の地力はあるだけに、打たれたらどうしようとかあれこれ考えずに、自信を持って投げ込んでいけば結果はそれなりについてくるのでは。

勝ち星を計算できるピッチャーじゃないけど、鈴木で勝ちを拾えると大きい。期待してないけど、化けてくれる事期待してます。自信がついたらあのスピードボール活きてくると思います。

この辺にも先発挑戦させて
中日投手陣の物足りない部分を補う

「中継ぎロング要員」

先発が早めに降板すると苦しくなるんだよな
延長戦が復活すると。

まだ1試合だけ!
安定感とサイドのコントロールが
必要!
今年ダメなもうチャンスは無く
よくてトレード 解雇もあるな
死に物狂いで取り組んで欲しい

岡田も鈴木もこの1年が正念場ってところですかね。
2人とも入団した時の自分の良さ、持ち味をもう一度思い出して頑張って貰いたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次