MENU

オープン戦なんだから土田をスタメンで使うくらいしてほしい。京田陽太どうだ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オープン戦なんだから土田をスタメンで使うくらいしてほしい。
守備とその他のポテンシャルで監督、コーチ、OBは期待してショートは京田だろうなとなっているが、競争させてこそでしょ。

去年までの傾向にあった1、2塁方向のゴロアウトが目立つし、まだまだバッティングがものになったとは言えない。

三ツ俣が体調良くなっていつもの感じに戻ってきたらスタメンも全然ありだと思う。

自分でコメントしている通り、4回の先頭打者としてのヒットも得点に繋がったし、5回の併殺崩れによる打点もチームとして非常に効果的な中押し点になった。脚を活かして臨機応変なプレーを心がけてほしい。

85年阪神の平田や西武黄金時代の田辺、長嶋巨人の河埜など打線が強かった時の守備の上手いショートとは違う。打てなければ、1試合2エラーでも打つショートをスタメンで起用するくらいの覚悟が監督には必要では?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次